Evernote 使い易くなった?

仕事の関係で参考にしようと
久々にEvernoteをインストールして使ってみた。
インターフェースデザインが
以前より洗練されていて
かなり使い易くなったように見える。

以前はデザイン性を重視したというほど洒落ていたわけではないが、
各ノート間に空きが多く取られていて一覧性に欠け
非常に見にくかった。

日本で紹介された初期の頃からいろんな所で
「Evernote凄い!」と言われていたが、
こんな見にくいものをよく使っているなと思ったものでした。

久しぶりにちょっと使ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

tagTimeLog Lite

Simple time tracking tool
Developed by Namu Works